冬休みのお知らせ

やぽー♡
もーいくつ寝るとお正月。
な、今日この頃!いかがお過ごしですか〜!?

2016年、嬉しいことも 楽しいことも 大変なことも むむむ!なことも
いろとりどりのステキな一年だったと思います♪♪

img_8823

2016年、とりとライオン&もふもふ部の活動を通じて、たくさんの出逢いがありました♡♡
みなさまほんとうにありがとうございます!

BUKATSUDOでたくさんの方にお世話になったり、いつも仲良くしてくれるお友達との距離も縮まった気がするし、ワークショップやイベントへお越し下さるみなさまともいろいろお話をする機会があったり。あとは、イベントや交流会でいろんなジャンルの作家さん・クリエイターさん・アーティストさんにお会いできたのもよい刺激になりました。
ステキな人いっぱいなぽー♡♡♡横浜いいとこ・日本はステキと思います♡♡

ステキな出逢いのおかげで、やってみたかったこと・初めてのことをやらせてもらえる機会にも恵まれたり、学びの多い1年だったと同時に、自分のやりたいこととできること、自分が持っているものと足りないもの、あまり考えたことがなかったこともたくさん考えるようになった気がします。

マイペースなようで、意外と周りに振り回されていたりもするので、焦らず、一歩ずつ、(若干急いで)進んでいきたいなーと思います!!

応援してくださる方がいるのは、ほんとうに幸せです。
何かお返しできるようになりたいと思います。

感謝♡感謝♡ありがとうございます!

ステキな冬休み・お正月をお過ごし下さいませ〜★

 
♡おまけ♡
img_8956
2016年最後の作品。
BUKATSUDOうさぎです♪
BUKATSUDO非公式キャラクターとして、こっそりスタンバイ 笑
BUKATSUDO名物のあるものに変身しています!

 

※とりとライオンはBUKATSUDOと共に冬休みとなります。
冬休み 2016/12/28 – 2017/1/3 
新年は 1/4〜 アトリエ(BUKATSUDO)にて製作をスタート予定です。

☻新企画☻
img_8286
手作り好きさんの交流イベント
「オトナ手芸部」はじまりまっし!
2017.01.18 (wed) 19:00-22:00
会場 横浜みなとみらい BUKATSUDO
参加費は無料です☻
(※ドリンクカウンターにてワンドリンクご注文をお願いしています)
お気軽にご参加下さいませ〜(*´ー`*)
チケットはこちらです★ http://otona-hm0118.peatix.com/view

☻ワークショップ受付中☻
あけおめ
2017年から、ワークショップは1枠に1組様限定となります!
新年は、1/8〜随時開催となります☻
日程をふやしていますのでご興味ある方ご覧下さいませ(*´ー`*)
チケットはこちらです★ http://toritolion.com/workshop-menu