キッチンぱーてぃのお知らせ

みなさま〜♥︎やぽぽ♪

更新を怠ったため、大量のお知らせが溜まっています。

13

まずは、もふもふ部の活動のスピンオフ
キッチンぱーてぃのお知らせです♪

現在アトリエとして利用している BUKATSUDOに出入りし始めてから、私の病気はどんどん進行しています。。。
むむむっ!!
その病は『なにか楽しいことしたい病』

まだやったことがないこと、楽しそうなこと。
とりあえず、わくわくしたことは何でもやってみたくなるというステキな病気〜♥︎♥︎

そんなこんなで、お友達を集めて開催した第1回から、1年以上。

イベント等でスケジュールが調整できず、少し間が空いてしまいましたがこの度、次回開催日程が決まりました〜♪
いぇい!いぇい!

 

もふもふぱーてぃ vol.6 手作りピザの会 @BUKATSUDO
2017.01.14 (sat)
18:30~22:00
参加費 ¥3000−(ワンドリンク付)

詳細はチケットページをご覧下さい。
http://mmp-vol6.peatix.com

以下、もふもふぱーてぃアーカイブです 笑
ぱーてぃに関して何かご質問等ございましたらご連絡下さいませ(*^−^*)
13
↑ 第1回 もふもふピザナイト(2015.09.12)
記念すべき第1回は、スペルト小麦でピザ生地から作りました♪

14
↑ 第2回 にょきにょき肉祭り(2015.12.26)
ちょっとリッチに黒毛和牛のローストビーフ&手作りニョッキを作りました♪

img_4643
↑ 第3回 鬼は外☆開運寿司ぱーてぃ(2016.02.22)
節分と、おひな祭りを一緒にお祝い♪長ーーーい太巻きや、
かわいいカップ寿司を作りました

img_5123
↑ 第4回 ナマステ☆カレーぱーてぃ(2016.06.04)
ミックススパイスで作る3種のカレーを、焼きたてのナンでいただきました♪

15350565_1817592205132378_7380128943417038384_n
↑ 第5回 つるつる☆うどんぱーてぃ(2016.08.20)
つるつる手打ちうどんでつくった4種の創作うどんと、いろいろおつまみをつくりました♪

 

えーと、えーと、
大きな声ではいえませんが、、、たのしいっす!!ほんまやで!! 笑
というわけで、今回は何ピザにしようかな〜♪ るんるん♥︎

詳細はチケットページをご覧下さい。
http://mmp-vol6.peatix.com

ありがとうございました!!